2019-01-01から1年間の記事一覧

思考の変化

こんにちはYuuです。 今回は自分の思考の変化についてお話ししたいと思います。 僕は つい最近(1、2年前)までめちゃくちゃ遊びたいと言う欲がありました。週末になると必ず友達の家に泊まりに行ったり、1日中スマホゲームをやったりとそんな生活をしていま…

なりたい自分に。

どうもこんにちはYuuです。 最近ひとりでいるとき「俺って将来どうなりたいんだろう」と思うことがあります。人間関係や仕事、プライベートなど自分の理想は誰にでもあると思います。そんな時に2種類の大人が僕にこう言ってきます。君ならできるよ!絶対に!…

Apple純正 レザーケースがめっちゃいい!

どうもこんにちはYuuです。 今回はヨドバシさんで購入したApple純正のレザーケースをレビューしていきたいと思います。 注文したのは iPhoneX用ブラックのモデルです。個人的にはブラックが一番かっこいいと思ったので迷わずブラックに決めました。こんな感…

感謝する意味

こんにちはYuuです。 突然ですが皆さん、感謝って今までどのくらいしてきましたか?例えば 誰かに物を頂いたとき、家族、友人から車で送迎してもらったとき、仕事や勉強を手伝ってもらったときなど特別なことをしてもらったときは必ず「ありがとうございまし…

大人になってから本を読むってかなり大事

こんにちはYuuです。 今回はとってもおもしろい本を読んだので紹介したいと思います。実はこの本、僕が中学生のとき国語の先生に読み聞かせしてもらった事もあり すごく縁のある本でもあります。ちなみに僕の中学時代は 本に全く興味がありませんでした笑(…

20歳を超えて読書家になった話

どうもこんにちはYuuです。 僕は小学校、中学校、高校と本を読むのがとても苦手でした。長い文章を読むのが辛く 漢字も読み書きが苦手で国語の授業が一番嫌だったことを覚えています。でもそんな僕が20歳になって読書を好きになり、今では毎日 本を読み続け…