Apple純正 レザーケースがめっちゃいい!

どうもこんにちはYuuです。

今回はヨドバシさんで購入したApple純正のレザーケースをレビューしていきたいと思います。

注文したのは iPhoneX用ブラックのモデルです。個人的にはブラックが一番かっこいいと思ったので迷わずブラックに決めました。こんな感じです。⬇︎

f:id:yuu_24:20190120215032j:plain

 

f:id:yuu_24:20190120215852j:plain

そして実際の使用感は、、、めちゃくちゃいいです。特に手触りがしっくりきますしアップルのロゴもおしゃれで自慢したくなります。iPhoneを持っている時でもケースの厚さや重さなども全然気になりません!今まで色々なケースを使ってきましたが今回の純正ケースが一番しっくりきてます。だいぶ長い間はこの純正ケースにお世話になると思います。コスト的には約6000円と少し高めな気がしますが、それでもかなりいい買い物ができたと満足しております。皆さんもiPhone純正ケース試してみてはいかがでしょうか!それでは今回はこのくらいにしておきます。最後まで読んでいただきありがとうございました。

Apple iPhone X レザーケース ブラック リンク🔽

https://www.yodobashi.com/product/100000001003691870/