思考の変化

こんにちはYuuです。

今回は自分の思考の変化についてお話ししたいと思います。

f:id:yuu_24:20190125204746j:plain

僕は つい最近(1、2年前)までめちゃくちゃ遊びたいと言う欲がありました。週末になると必ず友達の家に泊まりに行ったり、1日中スマホゲームをやったりとそんな生活をしていました。あるとき自分の中で変化が起きました。俺は本当にこのままでいいのか?と自分に問いをかけてみました。すると、今の自分は本気で人生を楽しんでいない、そして本気でやりたい事をやっていない、自分を変えたい。と思うようになりました。そこからは本気で自分を変えるために生活習慣を見直し、今の自分に必要のないものをとにかく辞め なるべく自分の時間を作るようにしました。そうしたら、そこに新しい習慣が入り 読書や筋トレ、ブログなどを始めるようになりました。そして今は完全に欲が変わり、日々成長したいと言う欲に変わりました。

f:id:yuu_24:20190125205004j:plain

こうして今は本を読んで学んだことや気づいたことなどをブログに書き、少しでも読者の方々に伝えられればと思っています。自分が学んだ事をたくさんの人に伝えたい、プラスになることをどんどん与えたい、そんな気持ちでブログを続けていきたいと思います。そして こんな僕をこれからもよろしくお願いします。それでは今回はこのくらいにしたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。

画像提供

https://www.pakutaso.com/